朝から冷麺

今週末お客さんを迎えることになっているんですが、父親の要望で昨日から実家の模様替えをしています。

昨日は私一人でがんばってたんですがもうへとへと・・・
そして今日は家具とかを動かすのでクマ旦那さんも手伝いに来てくれました。

朝、

「なんだか朝から冷麺が食べたい・・・」

とか言い出したクマが!

「朝からそんなもん作るのめんどくさい!」

とか言ってたんですが、今日は力仕事させるし、と、

「簡単でいいなら」

と言ったら踊って喜びました(笑)

いきなり言われたので錦糸玉子作ったりもめんどうだし、朝食べる用に切っておいた生野菜と、大きめに切ったニンジン、それからカニカマを乗っけておきました。
ニンジンはちょっと嫌がらせ?(笑)

20150610b

「冷麺にニンジンなんて合わないのに!」

と、プリプリしてましたが、それでも、

「おいしかった、ごちそうさまでした」

と、ご機嫌に完食してました(笑)

そして今日は一日大活躍してくれて、本当に助かりました。

本当、嫌がらせニンジンとかやめてあげればよかったかしら?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)