安納芋カップケーキ

所用で遠出した帰りにコストコに寄りました。

前回、季節限定と思われる「安納芋カップケーキ」をやめて「今回こそは!」と「ティラミス」を選んだクマ旦那さんですが、今日はその「安納芋カップケーキ」をゲットしました。
よかったね(笑)

20141024c

早速いただいんたんですが、う~ん、お芋だ・・・
なんと言うか、本当にお芋、元々大きいカップケーキですが、1個食べたら胸焼けしそうでした。
まあお芋ですし(笑)

以前「レッドベルベットカップケーキ」を買ったことがあるんですが、私はあの方が好きだったなあ。

そう言ったらクマ旦那さん、

「自分もあれなら2個食べられるけどこれは1個しか無理かな」

って、私はあれでも2個は無理無理無理(笑)

そう言えばあの時は試食に1人1個ずつ配っていたのを1個ずつもらって食べたっけ、豪快だなあコストコ、と思い出しました。

カップケーキにも色々種類があるらしいですが、「安納芋カップケーキ」の次は何が出るのかな?
秋にまだ新しいのが出るなら栗?冬なら、何か温かそうな物・・・なんでしょう?
楽しみに待ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)