クラッカーとチーズで軽く

昨日、お昼がちょっと遅くなり、それに少し重かったものですから、夜はもう抜こうかなと一瞬気の迷いがありました。
クマ旦那さんがお昼に寝てしまって中途半端な時間にラーメンで夕飯食べたりしたのも悪い!(笑)

ですが、やっぱりそれなりに時間が経つとお腹が空いてきて、でも一人分だけ何か作るのもめんどくさい・・・

「そうだ、こんな時にはあれにしよう」

先日コストコに行った時に「明治のプレーンクラッカー」と「カークランドのモントレージャックチーズ」で夕食にします。
全く、女一人の食卓って、ねえ?(笑)

20141014a20141014b

真新しいチーズをスライスし、オニオンスライスもあったのでそれも持ってきてさあ食べましょうかと思ったら。

「ボクも食べる・・・」

って、さっきラーメン食べたのに!?

おまけに、

「ちょっとそこのチーズ分厚く切ってみ?」

って、人がスライスしてるチーズを給食に出てくるチーズぐらいに切らせてモグモグ食べてました。

まったくもう!もっと太っても知らないからね?と言いつつ、一緒に食べたり食べさせてる私にも問題ありですね、反省してます、はい。

そういうわけで、軽く済ませるつもりの夕食が軽かったのかどうか?というお話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)