黄色いおいしさ

今日、実家から戻ったらお友達から荷物が届いていました。

開けてみたら写真のようなものが。

土佐の文旦です。

うちのいなかは愛媛なので色んな柑橘類を送ってもらうのですが、文旦は食べたことがありませんでした。
それを覚えていてくれたようで、いかなごのお返しにと送ってくれました。

「むくのがめんどうですが」とのことなんですが、さて、どうやって食べるものでしょうか?

明日、ゆっくりと味わいたいと思います。
どうもありがとうございました♪

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)