鮭も入ってました(笑)

昨日いただいた「たこ飯」を今朝のご飯にしました。
一緒に「水菜のおひたし」をたくさん添えて、ささっと食べて今日はお墓の掃除とお参りに行きます。

昨日行きたかったんですが、生憎と雨だったので今日になりました。
今日はお休みだし、昨日来られなかった人でいっぱいになるだろうし、少し早めに行きたかったので、ささっとご飯が済むように、いただいた「たこ飯」を置いておいたんです。
さっとレンジでチンして朝ご飯になりますから♪

私は中に入ってる赤いのはニンジンだと思ってたら、クマさんが、

「これ、鮭も入ってる?」

ニンジンでしょ、と食べてみたら、本当に鮭でした(笑)

「今回は色んなものを入れた、里芋は溶けてしっぱいだった」と言いながら下さったんですが、本当に色々入ってる(笑)

でもいいおだしが出てくれたのかとってもおいしかったです。
またお礼を言っておかないと。
最近色々いただいてるので、何かお返しをとも思うんですが、いつ来られるのか分からないので日持ちするものにしないとですね

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)