私の三種の神器

昨日は午後から薬が効いて眠くて眠くて、夜、ご飯の後にもう一度薬を飲んだらまた眠くて眠くて今朝は起きられませんでした。
薬が効いてくれるのはいいんですが、あの眠気は何もできなくなるので辛いです。

それでも、飲まないと飲まないで花粉症のアレルギーでしんどいし、う~ん、どっちがいいのやら(笑)

写真は昨日もらった薬です。
点鼻薬と目薬と飲み薬。

一番効果を実感できるのは目薬ですね。
さすとかゆみが一気に消えて「効いた」って感じがします(笑)

点鼻薬はまあ、普通に鼻がすっきりするぐらいかな。
飲み薬は、効いてるんでしょうが眠いのでどうだか分からない(笑)

なんにしても、しばらくはこの3つにお世話になる生活が続きます。

明日か明後日にはまたいかなごを炊きたいんですが、どうなるかなあ。

画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)