ポークソテーサンド

    コストコが好きで時々行くんですが、行くといつもいっぱい買いそうになって押さえるのが大変です。
    うっかり一つ増やすとそれでもう何千円とかなる場合もありますもんね。

    いつもいつも、一度手に取っては「これは今回は諦めよう!」そう考え直して売り場に戻すものが出てきます。

    「豚肉のハニーガーリックソテー」と「ポークビーンズ」に使ったのは今日の「ポークソテーサンド」と同じ豚肉なんですが、大きいのや小さいが入ってるので、色々と使い分けました。
    一番大きな揃ったきれいなのは「ハニーガーリックソテー」に、次にきれいなのは今日の「ポークソテーサンドに」して、筋っぽいの小さいのは小さく切って「ポークビーンズ」にしました。

    まずは肉を焼くところから。
    今回は塩コショウだけであっさりと焼き付けて、焼けたらまな板に取って落ち着かせ、削ぎ切りにしておきます。

    食パンは6枚切りをさらに2枚にし、重ねたままトーストして、外はこんがり中はふんわりな状態に。
    そこにバターを塗るんですが、パンが温かいので溶かしバターにしなくてもさっと塗れていいんです。

    さらにマヨネーズとケチャップ、サニーレタス、ポークソテー、薄切りタマネギを乗せてサンドで完成です。

    ボリュームのある朝食メニューになりました。

    画像

    href=”http://cookpad.com” target=”_blank”>Cpicon ポークソテーサンド by ひよこ奥さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)