うとうと・・・

最近元気です、なんででしょうね?(笑)

それはいいんですが、今日はそれを覆すような出来事がありました。

朝、早めに家を出て実家に寄ってから銀行や買い物へ。
銀行も今日は25日で結構いっぱいでした。
駐車場も第2でないと停められなかったし。

そういうことしてても元気だったんですよ。
さっと立って動いてあれしてこれして。

そうして早めに用事が終わってちょっと一休み。
テーブルに座ってタブレットを目の前に置き、そのままうとうとと・・・

4時20分ぐらいから20分ぐらいでした。
はっと目を覚まして用事にとりかかり、いつもの時間にご飯を食べ、いつもの時間に片付けて、いつもの時間に帰ってからクマ旦那さんのご飯の支度。

そうしたらね、すごくしんどくなってました(笑)

よくちょこっとだけのお昼寝がいいと言いますが、タイミングにもよるんでしょうねえ。
私の今日の場合はだめでしたね、うっかりちょっとうたた寝してしまったら疲れが出た感じです。

今日はこの後「相棒」見て、10時からも何かテレビ、ニュースか「水曜日のダウンタウン」かなあ、そのぐらいを見ながら洗濯を干してお風呂場にかけてから寝るんですが、えらく長く感じてます。

不思議だなあ、ちょっと休んだらガクッと力が抜けたようになるって。
寒いし、油断して風邪をひかないように、コロナはもっともっと無関係でいられるように、今日は早く休もうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)