服は忘れなかったけど・・・

昨日、着て行った服を実家に忘れてしまう話を書きました。

今日は家を出る時にちょっと寒いと思ってやはり上着を着て行ったんですが、車で移動して数軒買い物に回ってるうちのもう暑くなって車の中に脱いでしまってました。
実家に行って室内とかにじっとすると寒いと感じるぐらいですが、お天気が良くて外はお日様で暑い、そんな日でした。

家の用事や仕事で動いていると暑い、でも座ってじっとすると寒い。
おかげでまた忘れそうになったわけですが、今回はなんとか忘れずに済みました。

ただし、帰りの荷物をまとめたりして動いてたら暑くてとても上着を着てられない。
しかも、昨日持って行った室内用の上着もある。
どちらも暑くて着られない。
そういうわけで荷物として持って帰ることにしたら、まあかさばるかさばる。

土曜日はいつも荷物が多いです。
実家から持って帰る洗濯物も多いし、クマさんのご飯やら色々終末の買い物とかもあるせいか、カート以外に3つも袋を下げることになりました。
そのうちの1つが2着の服です。

ないと寒いし着ないと荷物になる。
早く寒いなら寒いで落ち着いてもらいたいなあ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)