前後、不覚・・・

今日、ちょっとショックなことがありました・・・
今日は3時頃まで家にいて、それから実家に行ったんですが、その時に着替えようとして気づいてしまいました・・・

「あれ、これ、中のシャツ、ひょっとして後ろ前?」

全然気がついてなかったんですが、シャツの前後が逆になってました。
どうりでなんとなく首元がきついような気がしてました・・・

そしてふと思い出した。

「ということは、私、この格好のままで宅配のお兄さんから荷物受け取ったのー!?」

うわうわうわ、はずかしいー!
全然気づいてなかったー!

お兄さん、うちの以外も荷物抱えてたし気づいてないと思うけど見られてたらめちゃくちゃ恥ずかしい!
色っぽいお姉さんならともかく、おばちゃんの下着見せられてもねえ(笑)

唯一の救いは模様のついたシャツだったので、もしかしたらファッションと・・・思ってくれてる可能性は低い、だろうなあ(笑)

もしも、実家に行く予定がなかったら、夜、お風呂に入る時まで気づかずにいたんだろうなあ。
いやあ、恥ずかしい出来事でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)