コストコのドライクランベリー

ヨーグルトにドライフルーツを入れて食べることがあるもので、昨日、コストコでもドライフルーツを買いました。

今回は「ドライクランベリー」です。
実は、あまりベリー系は得意でないんですよね、私。
主にソースがですが。
ベリー系に限らず、フルーツソース系は嫌いとまではいきませんが、好んで食べようとは思いません。
かかってたら食べる、でも種類がある時には他のソースにする、って感じですか。

前回は「ドライいちじく」をヨーグルトに入れてたんですが、今回はちょっと新しいのに挑戦しようとクランベリーを買ってみました。

今日、開けてみたんですが、早速失敗しました。
切るマークのところからハサミで切ったんですが、なんかジッパーみたいになってるところを切り取ってしまった(笑)
手で開けてたらうまくいったみたいです。
でも昨日買えた「プレスンシール」で事なきを得ました。
ふう、よかったよかった(負け惜しみ)

ヨーグルトに入れる前に小分けにして、ちょっとつまんでみたんですが、

「あ、おいしい」

クマ旦那さんと2人でちょこっとつまみ食い。
お砂糖と植物油を使ってるらしいですが、おやつにちょうどいい感じ。
干しぶどうよりおいしい。

大きな袋いっぱい、1.36キロありますから、食べすぎに気をつけて食べていきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)