せっせと洗濯の日々

先週の木曜日に父親が入院しました。

最初はびっくりしたんですが、抗生物質が効いたのか今ではすっかり熱も下がり、少し元気になったように思います。
ちょっとほっとしました。

それで、いない間にそういう時しかできないものを持って帰って洗濯してはせっせとお風呂場乾燥しております。
お天気も悪いし、元々今は外に干さないですしね。

乾いたら畳んで、破れたものとかはチェックして処分するように分けたり、気がつけば時間が過ぎてしまってます。
今日もできたのを荷造りしてたら夜逃げしそうなほどの量ありました(笑)

今日も病院に行って役所に行って、そして実家をちょっと触って店のこともちょっとやって帰ってきます。
とても店を一日開けたりはできないし、する気もないですが、自販機のチェックぐらいはできますし。

最初の見立てでは14日ぐらいとのことでしたが、気づけばもう4日過ぎました。
案外早いですね。
思った以上に何もできないかも知れません。
できることちょっとやれたら、まあいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)