お薬をもらいに

先日「病院を休もう」というタイトルで日記を書きました。

休むのはいいのですが、やっぱり行かないといけないこともあります。
私はお薬が切れるのでもらいに行ってきました。

私が二ヶ月に一度ぐらい通ってる今の病院、ちょっと普通とは違う病院です。
違うと言うのはちょっと変かもですが、まあちょっと専門的で落ち着いたら一般的病院に移る方が色々と楽だったりします。
私も普通の病院からこちらに移ってきて、もっと近くのもっと行きやすい病院に移ってもいいんですが、一度移ってしまったらなかなか戻れないもので行き続けてます。

今日は自分の薬、明日は父親の薬とクマ旦那さんの検査結果を聞きに、そして来週はまた父親の他の病院の薬をもらいに。
休んでも最低限は行かないといけないので、数日は病院の日が続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)