夏の疲れが出てくる頃

今週は毎日病院へ行ったり送り迎えでとても忙しく過ごしてます。
さすがに疲れました(笑)

昨日は一日休み、ゆっくり過ごそうと思ってたのに、休みは休みでやらなくてはいけないこともあり、こまこまと日常のことで忙しくしてると休みにやろうと思ってる少し大きいこともできず、なんだか無駄な一日を過ごしてしまったような感じです。

昨日は「しんどい」と言うより「だるい」という感じで、体より気持ちで何もやる気が起こりませんでした。
なので日常の用をやるにも時間がかかり、結局何もできなかったという感じかなあ。

そろそろ夏の疲れも出てきてるのかも知れません。
暑さが一段落して、でもお天気はあまりよくないし、湿気もあって体に何か乗っかってきてるよう。
夏の激しい疲れではなく、地味にたまった疲れがじわっと出てくる頃なのかも知れません。

まあまあ、なってしまったことは仕方ない。
今日もお天気は悪く、また病院のはしごの日なのですが、もうこうなったら一度余分なことは諦めてぐったり一日過ごして夜ゆっくり休もうと思います。
疲れ過ぎると夜寝るのすらしんどくなりますからねえ。

溜まった汚れに目をつぶり、今日は溜まった疲れに向き合おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)