戻っていいのか悪いのか

5日の月曜日に、

「機械式駐車場の補修で一時的に駐車場の場所を移動する」

という内容の日記を書きました。

その時に、

「木曜日の夕方に戻れる」

とも書きました。

昨日、5時半以降に戻れるとあったので、郵便受けを見に行くついでに車を定位置に戻してきました。
日曜日の夕方までに移動すればいいんですが、戻ってもいいとなったら外に置いておくより本当の場所に戻しておきたいな、と思ったもので。

帰ってきて、なんとなくもう一度お知らせの紙を見て、

「あれ?」

と思いました。

「8月9日(木)17時半以降」

ってある。

「あれ、今日って8日よね?」

日にちが間違えてるのかな?と思って他の場所を見たら、工事期間が、

「8月9日(金)まで」

みたいにある・・・

これ、どっちが本当?
工事期間が9日までってあるから移動期間の(木)が本当は(金)なのか?

なんにしても、もう動かしてしまったし、移動するにしても明日の朝にしようと思って昨日はそのままにしておきました。

今朝、ゴミ捨てに出た6時半頃、ついでに駐車場に行ったら同じブロックに戻してる方と移動場所に置いてある方の両方でした。
とりあえず私も仮の場所にもう一度移動しておいたけど、やっぱり戻す可能性あるよね?
というか、戻していいのか悪いのか分からない。

この後、また作業が始まるようなら曜日間違いなのかな。
作業の邪魔にならなければ何も問題ないんですが、気になるなあ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)