10連休

始まったみたいですね。

我が家はクマ旦那さんは今日から10連休ですが、私は今日の朝は病院、お昼は仕事と父親の明日のご飯作り、もちろん今夜のご飯作りも。
いつもの土曜日と変わらない、というかいつもよりやや忙しい1日で、とてもとても連休の感じはしていません。

明日は遊びに出かけます。
先週の日曜日も遊びに行き、週内では用事であっちこっち出かけていたのでかなり忙しい一週間でした。
来週も用事は入ってますが、店が休みになる後半にならないと連休の雰囲気は味わえないかなあ。

お休みの方々、どうぞ楽しい10連休をお過ごしください。

そうか、連休が終わったらもう令和なんですねえ。

日記もカレンダーに合わせてぼちぼちお休みするかも知れません。
カレンダー通りだと10連休なんですが、赤い曜日になってないカレンダーもありますので、適当に(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)