焼き肉新規開拓

いつもだったら土曜日は父親のご飯を明日の分まで作ったり色々忙しいです。

ですが、今日は妹が来ることになったので、おまかせしてちょっとお出かけしてくることに。
連休、久しぶりです。

家でのんびりしようかと思ってたんですが、

「せっかくだしお昼ご飯を食べに行こう」

という話になり、クマ旦那さんと2人ででかけました。

どこに行こうかと思ったんですが、2人共何が食べたいかとなったら、

「肉」

でした(笑)

それで、行ったことはないけど評判のいい焼肉屋さんを新規開拓することに。

車で少し離れたところなんですが、途中の道がえらく混んで混んで、予約してた時間より30分以上遅くなってしまった。
電話で渋滞に巻き込まれたと連絡しておきましたが、時間通りに行けないとちょっと慌てます。

店内に入った感想は、

「結構広いね」

でした。

それにきれい。
焼肉屋さんって結構脂っぽいイメージなんですが、ファミレスとかぐらいの感じ。
テーブルも広くて、ゆったりしてる。
評判いいだけあるなあ。

テーブルにあるタブレットで注文して持って来てもらうスタイルです。
もちろん食べ放題(笑)

お値段は、そんなに高くないと思う。
そして値段より質がいいお肉♪

うん、ますます評判がいいの分かる。

私はホルモンが好きなので頼んだんですが、これもおいしい。
いつもはあまりホルモン食べないクマ旦那さんまで「これはおいしい」と手を伸ばしてました。

デザートは種類が少なかったんですが、これも味がいいので合格。
小さいけど、欲しかったらおかわりもできるし、問題ない。
もちろん4種類全部頼みました(笑)

新規開拓して、

「これだったらお父さんも大丈夫じゃない?自分で取りに行くんじゃないし」

と、クマ旦那さんも合格出したので、今度は父親も連れて来ようと思います。

おいしかった~

2人で満腹になり、買い物した後で実家に寄って、ちびども(もう大きいけど)の顔も見て、結構充実した休日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)