なんとか決勝トーナメントへ

よかったですね、なんとか決勝トーナメントへ勝ち上がりました。

勝ち上がったけど、最後はコロンビア頼み。
一昨日のメキシコの気持ちが本当によく分かりました(笑)

最後は1と8のチャンネルを行ったり来たり、あちらの試合の終わりの笛が鳴るまでが長かったこと。

スタメンから6人替えたらこうなるんですねえ。
やっぱりまだまだ日本のサッカーは層が薄いと痛感しました。

ベスト16入り。
次は勝って欲しいけど、なんでしょう、なんかもう気持ちが満足してしまった(笑)
だから次はちょっと気楽に見られると思います。

それでも日本がんばれ!
本当は次もその次も勝ってほしいのです。