怒涛の一週間

昨夜は仮眠をとってから0時に起き、セネガル戦を見ました。

眠くて眠くて最後まで起きてられないかもと思ってましたが、試合内容がよくて最後までばっちり見てしまいました。
引き分けで残念!
あのセネガル相手に「残念」と言える今の日本の状態が、うれしくてしょうないです。

泣いても笑ってもあと1戦、がんばって引き分け以上で上に上がってほしいです。

今朝、仮眠はとったもののやっぱり寝不足で起きて、いつもの一週間の始まり。

そして、

「あ、そうか、あれから一週間」

そう、あの大阪震度6の地震は月曜日でした。

びっくりしたなあ、あの時は。
やっと昨日、全部の地域でガスが復旧したそうです。
私の知人で茨木の方も「やっと家でお風呂に入れる」と喜んでました。
よかったよかった。

地震に始まり、それからワールドカップの金星があり、地震の影響は続き、余震もあり、そして締めくくりにしてもいいのかな、セネガル戦。
間には自分も色々と私的なこともあり、本当に怒涛の一週間でした。

この一週間は平穏であってほしいなあ。
怖いこと悪いことが来ても、いいことがきてもやっぱり疲れます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)