きつねうどんとおいなりさん

「ちょっと喉が痛いかも」

空気が冷たくなったらクマ旦那さんが即刻こんなことを。
喉が弱いんですよね、クマ旦那さん。

気をつけないと喉から風邪をひくと困る。

何か温かい物をと考えて、今夜は「きつねうどん」と「いなり寿司」にしました。

いなり寿司はスーパーで買いました。

最初はおにぎりにしようかなと思ってたんですが、行きつけのスーパーで今日のお買い得品がいなり寿司だったんです。
実は私は「おいなりさん」が大好きなのです(笑)

それに、合うと思いませんか、「おいなりさん」と「うどん」は。
それでおにぎりはやめて「おいなりさん」の登場となりました。

今日はまだ帰ってません、クマ旦那さん。
先週あたりから仕事が忙しいんですよね。
私は実家で先に父親と夕飯をいただきました。

早く帰っておいで、そして暖かいおうどんで温まって風邪ひかないでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)