コストコのホットドッグみたい

昨日の朝、コストコで買ったホットドッグロールとサルサソースでホットドッグを作りました。

その時はパンを開いてオーブントースターで焼いたんですが、今日はレンジで加熱してみました。

2個で2分弱かな。
ラップをかけて軽く加熱。

クマ旦那さんは実は猫舌です。
それで朝、時間がない時にあまり熱いのは食べにくい、それで軽く加熱してみたのでした。

そしたら、

「レンジでチンしたらコストコのホットドッグみたいになった」

と、喜びました(笑)

コストコのホットドッグはパンを蒸してるみたいですもんね。

私も食べてみたら、なるほど食感は似てるかも。

ずっと何年も焼いてきたんですが、これからはレンジにする回数が増えるかも。
今度は父親にもレンジでチン♪を勧めてみようと思います。