コストコ:サルサソースでホットドッグ

コストコに行った時にホットドッグロールを買いました。

日本のメーカーのパン屋さんのパンですが、うちのご近所にはこのタイプのホットドッグロールはないので、今までに何回か買ってます。

うちの定番のホットドッグは炒めたキャベツとソーセージをマスタードか辛子とケチャップではさみます。
子供の頃から母が作ってくれてた懐かしい定番の味。

今回はコストコで買ったサルサソースをケチャップの代わりに半分使ってみました。
ひょっとしたら辛いかなと思ったんですが、ちょっとピリッとしただけで、うん、いい感じ。

パンを開いてオーブントースターで焼き、もう一度ぱたんと折りたたんだら写真のようになりました。

ソーセージは縦半分に切ってレンジでチンしてはさみました。

今度はバンズ買ってハンバーガー作ろうかな。
バンズもないんですよねえ、ご近所では。