日本初出店の「マシュー&クリスピー」

ゴールデンウィークだと言うことで、今日は妹一家が実家に来て、みんなでご飯食べたり大忙しでした。

いっぱいしゃべっていっぱい食べてテレビ見てトランプして、すっかり帰ってくるのが遅くなりました。
楽しかったけど忙しいので疲れた(笑)

その時に、写真のようなお菓子をもらいました。

20160430c

「合格の内祝い」

中身は2枚目と3枚目な感じです。

20160430d

20160430e

中のお菓子は色々と組み合わせられるらしく、姪っ子が一生懸命組み合わせを考えてくれたらしいです。
ありがとうね♪

見たことがないなと思ったら、

「Matthew & Chris.P(マシュー&クリスピー)」

というニューヨークの「ライスクリスピー」の専門店で、日本では神戸の大丸に初出店だそうです。

へ~知らなかった。

今日はお腹いっぱいで食べられないのと、もったいなく食べられない(笑)
かわいいなあ、どんな味かなあ?
古くならないうちに食べないとだけど、本当、かわいいからどうしましょ(笑)

「日本初出店の「マシュー&クリスピー」」への2件のフィードバック

  1. こんばんは

    なんてオシャレなお菓子なんでしょう♪
    姪っ子さん、きっと素敵な
    センスをお持ちなんだろうなぁと^^

    マシュマロなど、すっごく可愛らしくて
    食べてしまうのが惜しくかんじてしまいそうです (ノ∇≦*)

    1. こんにちはー♪

      でしょでしょ、かわいいでしょ?
      いろんな種類があるらしいんですが、その中から一生懸命選んでくれたんだとか。

      姪っ子、絵がうまいしそういうセンス私から見てもあるんですよね。
      服の組み合わせとか考えるのも好きみたいです。
      まだ高1だけど、ちょっと専門的な分野に進んでいるのでそっち方向で好きなことできればいいなと思ってます。

      そう、惜しいんです・・・
      でも食べないともっと惜しいことになるしどうしましょ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)