小鳥のハブラシホルダー

今日、実家から帰ったら小さい荷物が届いてました。

軽くて片手できゅっと持てるぐらいの封筒、なんだろう?と思ったら、お友達の1人からでした。

開けてみたら、

「いかなごのお礼です、ひよこさんちに行きたいと言ってるのを見つけました」

とのお手紙と共に、写真のようなかわいいのが!

20160419d

すっごくびっくりして、すっごくうれしかったです!

と言うのがですね、ネットで見かけて、

「いいなあ、かわいいなあ」

と、思ってたんです。

「でもハブラシはコップに入れて立ててるし、わざわざ買うのもなあ・・・」

そう思って買わないままいたのに、いきなりやってきたんですから!

早速洗面所の鏡でハブラシにとまってます。
かわいいな~かわいいな~ありがとうございました♪