くまモントートバッグ 黒糖ドーナツ棒セット

明日、大阪で法事があり、その時に御供にしようとお菓子を買いました。

その注文をする時に、

「え、なに、これ、すごいかわいい!」

と、ある品物に釘付け(笑)

写真がそれなんですが、

20150627a

「くまモントートバッグ 黒糖ドーナツ棒セット」

です。

「黒糖ドーナツ棒」をご存知でしょうか?

名前が知られるようになったのは、なでしこジャパンがワールドカップで優勝し、その後帰国して初めての試合の時、アイナック神戸の川澄選手が、

「黒糖ドーナツ棒もよろしく」

と、紹介した瞬間からでした。

アイナック神戸のオフィシャルスポンサーなんです、黒糖ドーナツ棒のお店のフジバンビさん。
私もその時に初めて知りました。
会社は九州なんですが、神戸にもお店があります。

知ってはいたんですが、買ったことはなかったんですが、先日、父親のお友達から九州土産でいただきました。
それがいたくクマ旦那さんのお気に入りになり、じゃあこれを御供にしようかな、とオンラインショップをチェックして、私の目に焼きついて、これ欲しい!となりました(笑)

このバッグと、御供のクッキーとドーナツ棒、今日到着して荷物を開けたら、なんてかわいいんでしょう!
なんだろう、くまもんが「内緒」って言ってるのかな?
それとも「ドーナツ棒おいしいよ」って食べてるのかな?(笑)
なんにしてもとってもかわいい!

このトートバッグの中にいくつかお菓子が入っています。
8月末までの限定品です、法事のおかげでかわいいのゲットして大満足です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)