電池が切れるように寝てました(笑)

ここしばらく、お客様を招く用意と、そこから派生して父親の居室の模様替え、その他もろもろで本当に本当に忙しくしておりました。

今日、ついにその本番の日。
お客様と父親を送り出し、クマ旦那さんと実家の片付けを少しやり(もう一度にやるゆとりはな~い)、買い物をして帰って汗だくになったクマ旦那さんがシャワーを浴びている間に洗濯機を1度回して干し、

「はあ、少しだけ横になろう、笑点が始まる頃には起きないと・・・」

と、携帯のアラームを仕掛けて腰を伸ばしたのが4時頃だったかなあ、まるで電池が切れるように熟睡してしまい、アラーム止めてまた夢の中に入り、7時過ぎ、すでに「鉄腕DASH」が始まった7時15分、父親からの電話でやっと目が覚めました(笑)

気が抜けたんでしょうねえ、すごく気持ちよく寝てました。

起きだして日曜日にしては遅い夕食を食べ、まだ帰ってきてない父親からの連絡待ちしております。

だって、家に帰るまでが遠足!ではなく結婚式ですからね。
昨日の前夜祭(笑)やその前からのお客様がいらっしゃるドキドキで年寄りも疲れてるはず。
駅まで迎えに行くのかタクシーで帰るのかはまだ分かりませんが、

「無事に帰宅」

するまではまだちょっと気が抜けません。

明日は結婚式の話をゆっくり聞かせてもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)