3日連続サンタさん、今日は小鳥も一緒に♪

なんということでしょうか、クリスマスイブは明日だと言うのに今日もサンタさんから素敵なプレゼントが届きました(笑)

素敵なお友達がいてくれて、自分は本当に果報者だなと思います。
どうもありがとうございます。

今日もおいしいお菓子や素敵な物をたくさんいただきました。
食べ過ぎに注意注意ですが、もう遅いかも知れない(笑)

20141223d

そして、おいしい物以外に今日もかわいいものをいただきました。

私は動物の中では鳥が好きです。
動物はみんな好きなんですが、鳥だけは自分で飼ったことがあるし、長らく我が家にいた家族同然のピーちゃんのせいだとは思いますが、そういうわけで小鳥のグッズにも弱いんです。
それを知ってるお友達から2枚めの写真のような小鳥の置物もいただきました。

20141223c

「見た瞬間にこれだと思って」

よく分かってくれてるなあ(笑)

さて、来年の豊富はこの子がかわいく見えるようなお片付けになりました。
今年中はもう無理です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)