久しぶりのイングリッシュマフィン

ご近所にお気に入りのパン屋さんの支店ができたもので、最近はずっとそこのパンばかり食べてました。
だっておいしいんだもの(笑)

なのでスーパーでパンを買うことはほとんどなかったんですが、今日はこれもお気に入りの「パスコのイングリッシュマフィン」が特売だったので久しぶりに買ってみました。

20141212a

普通のとライ麦入り、どっちもおいしいので欲張って両方(笑)

外にとうもろこしの粉がついていてそのまま焼くとトースターが粉っぽくなるので、2つに分けたら流しで粉を叩いて落としてから焼くようにしています。
明日はどうして食べようかなあ。
焼いてバターでもいいし、ピザにするのもいい。
コストコで買ったハムもまだたっぷりとあるのではさみますか?
明日のお楽しみです♪