クッキースタンプ

昨日、ルミナリエに行った時、通りがかった100均で写真のようなものを見つけました。

20141216a

「クッキースタンプ」

昨日買ったのはひらがなとアルファベットの2種類ですが、それを組み合わせてスタンプを作り、クッキー生地に押して使います。
100円でこんなのがあるなんて。
しばらくクッキー作ってませんが、これを見つけて作りたくなりました。

そう言えば少し前にクマちゃんのクッキー型買ってクッキー作ろうと思ってたのに、全然作ってません。
お菓子作りってやる時はやるけど、やらなくなったら全然やらないんですよねえ。

なんとなく色んなことに追われるように生活してる気がします。
お菓子作る余裕ぐらい持ちたいものですね。
このクッキースタンプ、ぜひとも使おうと思っています。
でももう年末でさらに忙しくなるし、来年かなあ(笑)