暑かった・・・

今日はものすごく暑かったです。

天気予報では6月末から7月のいつだかぐらいの暑さだとか。
暑いはずだ・・・

今朝は父親の薬をもらいに病院に行ってきたんですが、車を置いて病院に行き、薬局まで歩く間も暑かったです。
まだ体が暑さに慣れてないのと、情けないことに歩き慣れてないんですね(笑)

湿度も80パーセント超えとか言ってました、確か。
日本の夏は本当に蒸し暑い。

この暑さと紫外線でコロナが全滅してくれないかな、とか期待してたんですが、元日本代表の金崎夢生がかかったとか、今日は巨人の選手が何人か、なかなか思うようにはなりませんね。

でもきっと、冬の寒さよりは暑さに弱いはず。
とっとと駆逐されてほしい、紫外線がんばれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)