寒い!

台風が行ってしまってから一気に寒くなった気がします。

朝晩は寒く、お昼は日差しがあると暑いぐらい。
なんだか極端。

だったんですが、今日はお昼まで暑くなってしまったような。
つい半袖で買い物に行ってしまって、実家の中だったらそう寒くはないだろうと思ってたのに、家の中も寒い!
しまった、上着忘れてる・・・
マンションの部屋の中は適度に温かいのでいらないような気がしてたんですよ。

夕方近くに来られたお客さんがやっぱり半袖で、お互い半袖を見て「お昼は暑いからつい」と笑いました(笑)

私は長袖もあまり長いより七分袖ぐらいの長さのが好きです。
仕事するにしても家事するにしても手首のあたりが邪魔なんですよね。
なので長袖になったらアームバンドが必需品となります。

さて、明日は何を着ればいいんだろう?
悩みどころです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)