チコちゃんグミ

昨日、コンビニに寄ったクマ旦那さんが、

「こんなものを見つけて買ってしまった」

と、写真のものを買って帰りました。

「チコちゃんに叱られるグミ」

です。

買わないとチコちゃんに叱られる?(笑)

私は「チコちゃんに叱られる」が大好きで、録画もして見ています。
関西では土曜日の朝なので、色々用事しながらだとゆっくり見られないことも多いので。
こちらも金曜日の夜にしてくれればいいのに。

色んなグッズが出てるのは知ってましたが、実物を目にするのは初めてかも。
買ってきてくれてありがとう(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)