後半戦に突入しました

早いもので、今年も半分終わって後半戦に入りました。
今日から本格的に夏ですね。

今年は、というか昨年末から色々とあり、気持ちも体も忙しくて、あっという間に過ぎてしまったような、内容が濃かったせいか長かったような、そんな奇妙な6ヶ月でした。

このところまた忙しくなり、せっかくゴールデンウィークで復調した体に疲労がたまってきた感じで、早めにとらないと、と昨日もお昼から寝てました。
やっぱり寝るのが一番ですね(笑)

後半戦のスタートから、台風でもないのに大雨であっちこっちに避難勧告が出ています。
心配ではありますが、過去の悲しい出来事から学んだことで、皆さんが早め早めに避難されてるのはいいことだと思います。

人間には進歩する力、学ぶ力がありますから、未来のためにも少しずつでもいい方向になってもらいたいと思ってます。

そのためにも、私も今のうちに、疲れがたまってしまわないうちに、軽いうちに改善しようと思ってます。
今週も家族3人が交代で、毎日連続病院通い、元気でないと病院も通えないですからね(笑)