オーブントースターの掃除

久しぶりにやりました(笑)

本当はもっとまめに掃除しないといけないんでしょうね、オーブントースターの掃除。
でも、ついつい「まあいいか」とほったらかしで、パンくず受けとか結構・・・な状態になってました。

結局受け皿の焦げとかは全部取れなかったんですが、なんとなくきれいになった気になってます。

先日、実家のオーブンレンジが寿命を迎えてしまったので新しく買い替えたんです。
そのお礼に、私のできる範囲でですが、きれいに拭いておきました。
長い間ありがとうね。

18年から19年は使ってたので、電気屋さんのおじさんも、

「ここまで使ってもらえたらもう満足です」

と言ってくれましたし(笑)

それでオーブントースターも掃除する気になったのでした。

やっぱり掃除はちゃんとしないとね、うん。
毎日の生活に必要なこと、「食」「洗濯」からやっていくと、どうしても「掃除」がおろそかになる私です。
うん、もうちょっとがんばろう!