たまごっ♪

「荷物のお届けの予定があります」

そういうメールの連絡があり、写真のようなものが届きました。

開けてみたらこんな感じ、何かと思ったらお友達から立派な卵が50個も!
これが2段になってます。

なんでしょう、自分も思ってもいないぐらいテンションが上がりました。
クールで届いたのでひんやりした箱を開けたら、きれいな濃い目の色の卵がずらっと並んだ姿が、ものすごく気持ちを高揚させてくれました。
不思議なぐらいワクワクしてしまった(笑)

早速朝ご飯には目玉焼き、そして今日のお昼は実家で炊きたてご飯で卵かけでいただきました。

割ったらこんな感じ、黄身も白身もこんもりしてまんまるでとってもきれい。

「古くならないうちにいただかないともったいないねえ」

と、クマ旦那さんも卵を見つめて言ってました。

さて、残りはまだまだありますよ、どう使おうかしら。
またワクワクしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)