高反発マットレス

少し前からクマ旦那さんが腰を痛めてます。

病院にも行ったりしてるんですが、ふと考えて、

「高反発とか低反発とかのマットレス買ったらどうかな」

ということになりました。

人に話を聞いたり、色々調べたりして、日本製(ここはこだわりでした)の、そうお高くない高反発マットレス、そこそこ硬めを探してそれを1枚だけ買ってみました。
こういうのって人によって合う合わないがあるらしいので、父親と私にも考えてるんですが、とりあえずまず必要な人に買ってみて、体に合うようならまた次、と考えたからです。

木曜日に届き、木曜の夜、金曜の夜と2つ寝てみたんですが、

「なかなかいいみたい」

らしいです、よかった。

私も試しに寝てみたけど、うん、なんかいいんじゃない?
もう数日クマ旦那さんが試してみて、これを使うとなったら次はもう1枚父親に買って押し付けてみようと思います。

だって、父親は「そんなんいらん」とか言うから、2枚買ってもどうしても使わないという可能性があるから(笑)
私はすでに自分にもいいなと思ってるんですが、そういうわけで、もう1枚買って父親に無理やり(ここ強調!)使わせて、どうしてもいらないとなったら私が使うことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)