最後の最後まで病院(笑)

と言っても、今回はイレギュラーです。

クマ旦那さんが職場の健康診断にひっかかりました。
一昨日検査結果が届き、念のために診てもらって、みたいなことを書いてあったんです。

「もう年明けでいいかな」

とか言ってたんですが、そんなの新年に持ち越すのは嫌なので、

「明日の夕方行ってこよう」

と、お尻を叩いて昨日の夕方、駅まで迎えに行って病院へ。

多分何もないと思います。
というか、まあ引っかかったのは心当たりあるようなこと、最初から引っかかるだろうなと言ってたことです。
先生も「様子をみて」みたいな感じだったんですが、いい機会なので検査してもらうようにということになりました。

今日はさっと終わる検査に行ってます。
そしてもう一つの検査は予約して、来週の金曜日、病院の今年最後の最後の日(笑)

まあ、今日と来週で結果が出たら、ほっとして新年迎えられるでしょう。
どっちにしてもダイエットしないとね。
引っかかった項目分かりますねえ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)