びょういんびょういんびよういん

今日は朝一番から半年に一度の脳外科の日でした。
MRI検査を受けに行きます。

9時頃に病院に着いたんですが、今日は混んでて会計とお薬まで終わったらもう11時過ぎてました。
この病院でこんなに時間かかるの珍しいんです。

買い物して問屋さんに荷物取りに行きって一軒だけ小さい配達して実家に着いたらもう12時半近かった。

思い返せばここのところ朝から病院ばっかり行ってる気がします。
9月に入ってから何回行ったか・・・

1日:ケガして朝から外科初診
3日:父親の2週間に一度の病院
5日:お昼前から歯医者
6日:朝から父親の年に一度の心臓外科
8日:朝一番から外科

そして今日です。
この10日でもう6回病院行ってる。

そして今週もまた病院続きです。

10日:私の半年に一度の脳外科
11日:父親の三週間に一度の病院
14日:午後から歯医者
15日:父親の2週間に一度の病院

が控えてます。
半月で9日病院って(笑)

まあね、こう重なるのも珍しいです。
年に一度とか半年に一度がね。

この先もまだ外科と歯医者が続き、もう一軒予約入れないといけないので後少なくとも自分が3回以上、父親が1回か2回あるので一ヶ月で14回か?(笑)

それと先週の月曜日は髪を切りに美容院に行ったので、

「なんか病院と美容院しか行ってない」

と笑ってたんですが、父親が、

「今週、お天気とかの都合で散髪に行きたい」

と言うもんで、

「それもまた美容院の親戚やん」

とまた笑いました(笑)

クマ旦那さんはまだ散髪もう少し先だけど、巻爪の病院に行かないといけないみたい。

今月は2日に一度「びょういん」か「びよういん」に行ってる計算になりました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)