しあわせバター

今日は午後から久しぶりにサッカー観戦に行きます。
いつぶりかな~楽しみだ~♪

クマ旦那さんと友人と3人。
元々は友人と2人でヴィッセルサポーターだったんですが、クマ旦那さんがこっちに来て参加した形です。

何かおやつを持って行こうと、昨日お菓子売り場をうろうろ。

「ポテチはいるよね」

普段はあまりポテトチップスを買うことがありません。
時々はまって色々買ったりすることもありますが、基本的にはいつもそばにある感じではないです。

なので、たまにポテトチップスのコーナーを見ると、色んな種類があってびっくりしたりします。

今回見つけたのはこれです。

「しあわせバター」

ハチミツとバター味?
なんだろう、そういうの食べたことない。

「いいネタになるかも」

ということでお買い上げ~(笑)

ヴィッセルに世界的スターが入ると発表されての最初の試合です。
色んな意味で盛り上がりそう、楽しみ楽しみ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)