コストコ:ディナーロールでミニホットドッグ

金曜日にコストコで買った「ディナーロール」ですが、写真のようにして食べました。

横に半分に切れ目を入れ、そのままトースターでちょっと焼き、マヨネーズを塗ったらレタス、スライスオニオン、ソーセージをはさみます。
これだけでとってもおいしい♪

クマ旦那さんは、他にも同じ時に買った「ハニーバター」も塗ってご満悦でした。
本当にクマさんは蜂蜜が好きだなあ(笑)

36個も入ってる!と思ったけど、父親の朝ご飯用にも置いてきて、3人でせっせと食べたらもう半分になってしまいました。

う~ん、まだ半分ある!
明日もおいしくいただこう!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)