筆記具がいっぱい・・・

今日は家にいられる日だったので少し片付けをしてました。
あまり一度にすると気持ちも体も疲れるので、少しだけの時間と決めて手をつけたので本当に少しですけどね。

余裕があったので使わない筆記具を入れてるカゴに手をつけたら、今まで盛り上がっていた気分が盛り下がってしまいました・・・

「自分では使わない、けど捨てるのは・・・」

そのレベルの筆記具がいっぱいあるんです。

今使ってる筆記具は本当に決まった数だけ。
学校に通ってる間はよく使いますが、今は本当に使わなくなりました。

思い出のある物はもちろん手放せない物があるんですが、そこまでじゃなくても捨てられないのが多い。

どこかに寄付しようかと言ったらクマ旦那さんが、

「寄付しようしようと考えると疲れるから、もういっそ思い切って捨てたら?」

と言うんですが、それができれば・・・

ああ、捨てるって本当にむずかしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)