春の便り

なんとか3月中に炊くだけ炊いて送るだけ送れたいかなごですが、あっちこっちから「おいしかった」と感想をいただくと、疲れも全部ふっとびます。

そんな中、今度は我が家に春の便りがやってきました。
写真がそれです。

20160401a

四国のおばさんの手作りのお干菓子とオレンジピールです。
もうすぐ母の命日なので、毎年この頃になると送ってくださいます。

今度はこちらからお礼の電話。
おじさんとも電話で話「おいしかった」と言ってもらうとまたうれしい(笑)

春は色んな物が行ったり来たりして忙しいです。
でもうれしい気持ちも行ったり来たり。
やっぱり春はいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)