基本の塩コショウで、そしてデザート♪

ナスビを買ってました。

本当は他の料理を作ろうと思ってたんですが、昨日のおかずが残ってたことと、ちょっとしんどかったのであっさりと塩コショウで炒めようと思いました。

ナスビをちょっと斜めの輪切りにし、サラダ油を敷いたフライパンであっさり塩コショウで炒めて完成。
うん、簡単(笑)

昨日の残りの「ツナマヨキャベツ」「ローストチキン」と一緒に「ナスの油炒め」、卵豆腐であっさりと。
たまにはこういうのもいいですよね。
結構あるような気もしますが、まあ気のせいですよ(笑)

20140628a

そして今日はクマ旦那さんのお母さんからメロンが届いたのでそれもデザートに。
いつもありがとうございます、おいしくいただきました。

20140628b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)