マイ・バースデー

今日は私の○○回目のお誕生日でした。

年をとるとお誕生日がうれしくないって方もいらっしゃるようですが、私はまだまだお誕生日はうれしいです。

特に、昨年は入院中のバースデー、今年は退院後のまだ半分安静生活中のバースデーなので、来年は完全元気に迎えてやるぞ!と張り切っております。

毎年この日になると、

「また元気でこの日が迎えられてうれしい」

と思えます。

来年も再来年も、これからもずっとずっとこの日を迎えるためにも、健康第一でいきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)