試行錯誤

サイトをお引越ししたのをいい機会に、またちょっと色々サイトを触っていこうかなと思って少し勉強しています。

以前は全部手書きでサイトを作っていたんですが、SNSやらブログやらをやり出したら、すっかりそういうことをやらなくなってしまいました。

おまけに、クマ旦那さんがそういうことのプロなもので、全部お任せしてしまったら、とっとと頭の中からそういう知識が逃げていってしまったー(笑)

う~ん、色々資格とか持ってるはずなんですが、使わないとやっぱりだめですね。

と言うことで、サイトの模様替えに伴い、色々試行錯誤しながらさび付いた知識を引っ張り出していくつもりです。

うまく出てくれるかしら?(笑)

「試行錯誤」への4件のフィードバック

  1. こんばんは~
    引っ越しのご挨拶おくれました。
    おつかれさまでした。
    メールもありがとうね~
    リンクの方変更させていただきました。

    トップの写真、むちゃくちゃおいしそう~

    1. こんにちは~
      早速の作業ありがとうございます、お手間をとらせました。

      サイトのデザインを変えたらさびしくなったので、日記に上げた写真から見繕ってアップしたらえらいことになりました(笑)
      相変わらずの食いしん坊が出てしまったようです。

  2. はじめまして。
    studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。
    studio rは、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。ブロガーさんから投稿される素敵な写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。
    http://www.studiorfood.com
    もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。

    1. はじめまして、コメントありがとうござます。

      サイトを見せていただきました。
      みなさん素敵な写真を載せてらっしゃいますねえ。
      きれいにおいしく撮れるように勉強させていただこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)