シチューからパスタ

土曜日にたくさんクリームシチューを作りました。

シチューだったら父親も自分でお鍋を温めて温かいのを食べられます。
フランスパンを焼いてそれと一緒に食べるのが好きなのです。

それで、今回は最初からこう考えてました。

「月曜日は残ったシチューをかけてクリームスパにしよう」

それで夕飯はスパゲティを茹で、それに牛乳足して少し煮詰めたシチューをかけてクリームスパゲティです。

上にサラダにしてたカイワレをパラパラっとかけたらほらできあがり。

同じメニューが続くと嫌がる父親もおいしいと言って満足してくれました。

そういう部分、クマさんは何回か続いても「別にいいのに」って言ってくれるので楽なんですが、この程度の手間でできるなら次回からもクリームシチューの次はパスタだな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)