一仕事を終えて

すっきりしました!(笑)

実家の店の方で今月いっぱいに出さないといけない書類がありまして、なんとか今日付けで提出できてホッとしています。

少しずつやっていくつもりで予定を立てていたのですが、そういう日に限って何か思いもかけないアクシデントが起こったりして、遅れて遅れてそれでもなんとか今月中に仕上げたー!

世間では昨日からGWらしいですが、私は木曜日は普通にお休みにしていて(さすがに休日出勤してまでやりたくなかった)いつもと変わらず、そして今日は普通に出勤、明日もお仕事?です。
もしも残ったら連休明けでも仕方がないと思っていましたが、とりあえず終わったのでゆっくりお休みできそうです。

月曜日からは、まあ父親がいますので本当に毎日休むとはいきませんが、とりあえず一応は連休に入ります。
少しはゆっくりできたらいいなあ。

そういうわけで、連休中は日記もお休みです。