疲労蓄積

6月に入ってから色々と忙しく、そして気候も不順だったせいか先週末にもうダウン寸前になってしまいました。

たまたま土曜日に妹が実家に来て父親のご飯とかをしてくれることになったので、土曜日はもうお昼から帰って寝てました。

日曜日はまた用事があって午前中に2時間ほど出かけなくてはいけなかったんですが、それが思った以上にしんどくて、帰ってお昼ご飯を食べてまた寝てました。

昨日は朝から父親の病院があり、それももうお昼から帰ってきて寝て、夜も寝てとしたら、今朝はちょっとだけ元気になったような気がします。
体中がギシギシするこわばりもなかったし、頭もすっきり。

今朝はゴミ捨てや洗濯なんかをやって、これからまた寝ます(笑)
今日のお昼まで父親に一人でご飯を食べておいて、と言って帰ってきました。
あまり一人で置いておくのは気になるんですが、ちょっと今は休ませてほしいので。

今週もまた色々用事があってあまり休めません。
というか、今日もお昼から実家に行って店の仕事もありますし。

なので今朝はもう、この後で思いっきり寝て、またちょっとスッキリしようと思います。
たまった疲労には休むしか特効薬がないですからね。

おやすみなさい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)