映画とランチ

今日は友人と映画を見てきました。

「刀剣乱舞」

実は鈴木拡樹さんのファンです(笑)
以前は舞台も観に行ったりしてたんですが、体調崩して以来すっかり観に行かなくまってしまってました。
何よりチケット取るのも難しいですしね。

それで情報もあまり入れてませんでした。
行けないのに情報だけ入ってきてもさびしいし。

ですが映画なら行ける!
そういうことで、今日から公開の映画の初日に(笑)

すごく面白かったです。
「刀剣乱舞」はゲームもやってないし絵と扮装してる写真を見たことがあるだけです。
ほぼ情報ゼロで見ましたが、楽しかった~
ああいう「活劇」はいいですね。
きれいだし楽しいし面白いし。
海外でもうけるんじゃないかなあ。

友人も私と同じく情報量ゼロでしたが楽しめたようでよかったです。

映画の後は2人でランチ。

楽しいもの見て、おいしいもの食べて、女二人べしゃべしゃとあれやこれやしゃべりまくってとっても楽しい一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)