大晦日

平成最後の大晦日がやってきました。
今年も残すところあと1日です。
本年も色々とお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

今日はこの後実家に行ってお正月の準備をします。
今年はクマ旦那さんがちょっと風邪っぴきなもので、実家には泊まらずに夜帰って家でお正月を迎える、のか、もしくは迎えてから帰ってくることになるでしょう(笑)

明日はいつも通り、実家で朝からお雑煮やおせちを食べ、比較的のんびり過ごすと思います。
2日と3日は妹一家が来るので一緒に過ごしたり父親をまかせてクマさんと2人で過ごしたり、な2日間なはずです。

そういうわけで、日記は三ヶ日はお休み、新年は4日からになる・・・と、思うんですが、書きたくなったら書くかも?(笑)

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
来年は穏やかないい一年になりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)